なんか最近、朝、起きれない(>_<)
かといって、夜も眠れないわけじゃないです。
これじゃあ、仕事始めてから、朝起きれなくなってヤバいね。

そんなお仕事の方ですが、それぞれ別の派遣会社から3件引き合いがあり、「経験不足」「経験分野が違う」「その後音沙汰なし…」と、ダメでした。
でもって、今週も面談があるのですが、面談30分、プログラムを書いてみる筆記試験(?_?)30分が行われるそうです…。

あ、そうそう…雇用保険。私は90日なのですが、なんか、特例があるそうで、90日以内に就職ができなかった場合、60日ほど延長できるそうです。
ただし、条件というのがあって、90日以内に2回就職試験に落ちていること。確か、一度、派遣会社関連でNGがあって、これを1回にカウントしてくれたのですが…
その後、同じ会社からの面談はどうだった(回数に入る)のか、ちょっと心配。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です