前回の注射後、なぜか勃起したり、体の臭いやおしっこの臭いが男性臭かったりして…。
あと、高い声を出しにくくなっていたりして…。
看護婦さん(と先生)に、「ホルモン量足りません」と話したのですが…。
(一応、他の方と同じ、2アンプル/2週間ですので、「ええ~!?」と言われましたw)
前の病院が多すぎたと思われるので、結局、様子見をする、ということになりました。

で、様子を見て一週間。
勃起(特に朝勃ち)は起きなくなって…。
体の臭い(私、手の臭いをかぐ癖があるんです)、あとおしっこも、女性っぽい匂いするみたいだし、
あと、声も高い声もそれなりに出せそうなので、大丈夫そうです。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です