先生は2アンプルって言われていたけど、注射初めてだし、様子見で今回は1アンプルなのかな?

・注射後すぐは、妙に汗をかいていました(脂汗じゃなく、さらさらな汗)
・なんか、お腹が張って、おならがよく出るw
・お昼に帰ってから寝たんだけど、ちょっとキピキピしている感じ?(寝つきが悪かった。)
・でもって、注射を打った腕が軽い筋肉痛。
・お風呂に入ったあと、軽くムカムカ気味(のぼせた?)。
・お腹も張っているけど、胸も少し張っている気がする(張っている感覚は無いけど、お風呂でいつもより大っきく感じた)
・息子ちゃん(笑)は、全く元気なし(普段はある性欲もなしかな)。

そんな感じです。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です