今まではいていたジーンズが破れてしまったので、ジーンズを買いがてら…女性用の服を数着買ってみました。

ジーンズについて。前のジーンズに書いてあったサイズを見たら、31。
女性用のはそのサイズがなかったので、男性用を買いました。
試着したらとりあえずは良かったのですが、その後実際履いてみると、お尻がきつく、腰が痛い~(;o;)。

で、またお店で2本目のジーンズ買い(笑)
今度は、女性用の30サイズを選んで試着してみると…ものすご~く楽♪。これは即、買いでした。
(さすがにこのサイズではウェストがゆるゆるだったので、27サイズを履いてみたところ…足が入らないので却下(笑))

で、すそ上げをしてもらっている間、女性モノの服を見て回っていました。
ユニクロで売っている服は、XLまでしかサイズがないんですね。
でもって、これかわいい、と思った服は、MかLサイズまで、とか…。
とりあえず、XLサイズを試着、と思って、パーカーと、七部袖のシャツを買ってみました。

シャツは、そこそこ着れたものの…二の腕がパツパツ。肩幅のせいですね。
あと、バストも98cmではきつい?(^^;

パーカーは、やはり肩幅がぁ...なものの、腕の長さはバッチリ。とりあえずは、前をはめずに羽織るだけで大丈夫そうです。
今度のカウンセリングは、このパーカーの下にかなーり昔に買ったクリーム色のノースリーブとスカートでも着ていこうと思います。

でも一回、自分の服のサイズちゃんと測りたいなぁ…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です