エッチのための道具購入しました(^^;
…つまりは、バイブを買いました。
前々から欲しかった、乳首用バイブと、いわゆるマッサージャー。

乳首用バイブは、
【乳ビタマッサー揉んだろぅ~】7段階のバイブレーションと無数の突起が乳首を刺激♪
というのを。
吸盤で胸に吸いつけるタイプなのですが…
届いて最初、試しに使ってみたけど…うーん、なんか、感じない。吸盤のふちにあてると何とか感じるのですが…。吸いつけてブーンとやっていたら、逆に乳首の感覚がマヒすることに(=_=;
で、その後、気持ちを高めて使ってみたら、良い感じでした(^^)
タイトルの通り、7種類の強さ、パターンを選べるのですが、弱、中、強、だんだん強くなる、あとはパルスの間隔を変える…そんな感じでした。個人的には、中、強が良いかな。あと、だんだん強くなるは、強くなるにつれ、胸をもまれている感じがしました。

で、マッサージャー。
スライヴ ハンディマッサージャー
なんか、そんなビデオで見たのでw。
もっともこちらは、普通の肩や首のマッサージにも使えるので◎です。
で、亀頭に当ててみたのですが…
すごいすごい。あっという間にイッてしまいました(^^)。
ちなみに、何気なく当てて、途中で止めてお風呂に入った(笑)、なんてこともしたのですが、ずっと起ちっぱなし。お風呂の中で、ずっとムラムラしていました(笑)
ちなみにこれ、乳首に当てても◎でした。

でもって、昨日のエッチは…乳首に乳ピタ、亀頭にハンディ、でもって女性器の入り口のある位置を手で触って…という、4点攻め(^^)
一度イッて(射精して)からも、ずっとブーンとやっていたのですが、体が火照って汗が出てきて…余韻を楽しんでいました。
ちなみに、手でしていたときは、射精してからさらにやっているとおしっこが出てしまうのですが、その感覚がなかったかな。
あ、あと、最近なくなっていたのですが、おへその下がくすぐったくなる感じが、また戻ってきました。

そんな感じです(^^)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です