そんなわけで、(自分では)女子として働いていたつもりなのですが…。
どうなんだろ(?_?)

まあね、仲のいい友達できました(^^)。
おしゃべりをしていると、あっという間に時間が過ぎていきます。

でもね、やっぱり気になるんです。
ちゃんと、女子として見られているのかな~と。

だって、どうしても、男声になってしまうし…。
他の女性の方(女性の上司)には、なんか、嫌われてしまったんだろうか…?
ほとんど話さなくなってしまいました。
(私が結構グチ言ってしまったから、なのだろうか…。)

あとね、他の女性仲間と話していると…子どもできたら~とか話しているんですよね。
あと、生理の話とか、小中学校の女子仲間(トイレ一緒とか)の話とか。
うーん…分からないw

あと、私自身、しゃべり方が、やっぱり男っぽくなっちゃうのかな。女子の話し方と比べて。

あ、でもって結局…今までは私の部署のほうにアルバイト女性が来ていたのですが、
先週いっぱいでそれがなくなってしまったので、
仲良くなった子は、先週いっぱいで部署移動してしまいました(ToT)

一人になってしまった(ToT)
休憩時間は、仕方ないからテレビ(ワンセグ)でも見てよっと。

あ、そうそう…正社員の結果のほうは、結局バツ。
ただでもダメそうなのに、やっぱ、GIDです、と書いたのがいけないのかな…。
かといって、髪切って男としては、受け付けないし。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です