選挙行ってきました。

まず最初に、整理券を渡して、名簿にチェックをしてもらうのですが…
ピンクの紙の女性のほうに(丸)。
で、隣の係の人「○○ページの○○(実来☆Miku)さん」
名簿に載っていません…(^^;
「もしかして、他の方の整理券を持ってこられました?」
「あっ…いいえ、私です。」
結局、ピンクのほうは訂正され、水色の紙(男性)のほうに(○)打たれました(=_=)

ありゃりゃ…(^^;…まあ、見た目女性でも戸籍(整理券の性別も)男性なのでw
せっかく、女性のほうに丸打たれたのになぁ…(^^;

残念。
すみません、って謝られましたが、全然気にしていません(^^)
まあ、レースの入ったカットソーと、ふわふわスカートの格好でしたから、ね(^^;

でもって、そういう性別の不一致が、性同一性障害(の、悩みどころ)なんですけどねっ♪
(だから、性別欄なくせ~とか、一時期流行ったし。最近は聞かないけど。)

ちなみに、バイトの件は、またやけくそに4つ応募したので、ひとまず案内電話のかかってきた、2件の会社での登録説明会に、明日明後日行きます。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です