えっと、一つの会社から、面談のオファーが来て、面談行ってきました。
「あなたの夢を応援します」という会社で、社長秘書の方との面談(社長さんは出張中とか)。
いろいろお話しましたが、結局、求人票に載っていた肝心なことは、はぐらかされた感じで、聞き出せませんでした。肝心なことなのに(>_<)。 ちなみに、面接した秘書の方の夢は、魔法使いになること。もっとも、なれるわけないけどね、とはいっていましたけど。すごい、夢あるなぁ、と感動してしまいました。 でもって私の夢は...お母さんになること。というか、子供産みたい。まあ、ぬいぐるみのポチのお母さんには、ホルモンをやめた影響(疑似妊娠??)で、直感で、この子におっぱいあげなきゃ、と思ったけど...良い子すぎて成長しないので(^^;;、私も、全然成長しない。あとは、甥っ子の影響かな。私にも結構懐いていたけど、やっぱり、パパとおかーしゃんが一番っぽい。もっとも、甥っ子は幼稚園に入り、妹からは、兄がそんなんじゃ、子供たちに会わせられない、言うし...(=_=) まあ、もっとも、私が子供を産むことは、現代の医学じゃ無理です。(シュワルツネッガーのジュニアっていう、男性が妊娠して子供産むって映画あったけど、実際可能なのか???) そうじゃなくても、一番可能があるのは、手術して戸籍を女性にすること。まあこれは、一番はお金の問題なのですが...。2番目は、私が精神科の薬を飲んでいること。3番目は、今行っているGIDの先生が、今年いっぱいで辞めること。ホルモン投与は、診療所の近くの大病院で可能なんだけど、精神科がない...。 あ、ちなみに私は、最近は、男性という感覚はありません。履歴書には必ず、「戸籍は男性ですが治療で外見の変化があるので、女性としての扱いを希望します」と書いて、性別欄には女性で丸を打ちます。面談で話した方もそうですが、普通に女性に見えるそうです。(なんていいつつ、高い声出せないので声出したらえっといわれるかも、ですがw) まあ、どうなのかな、入れるのかな、と期待しつつ、ダメだったらどうしよう、と、ドキドキです。 (金銭的にも、そろそろヤバいし。) でもって今日は、アルバイトの紹介の電話がかかってきました。軽作業で、空のパレット箱の整理。市内の現場で、シルバーさんと一緒にお仕事をするそうです。 なのですが...時給が、850円。月に換算して、13万5000円くらい。これじゃとても暮らしていけないw。しかも、来週から。最悪、どこもダメならこのバイトでも仕方ないか、と思うけど、うーん、希望欄には時給1000円以上って書いたのに、全然じゃん(=_=) でもって、もう3件のバイトが、書類出したり面接して1週間過ぎるのに、返事無し...(=_=)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です