しています(^^;
(女性ホルモン投与したら性欲治まるんじゃなかったの???)

なんか、ムラムラして、胸さわっていると乳首が立って…
最近は、右手で下の先っぽを、左手で右乳首&左肘で左乳首を両方いじって…が好き(^-^)
でもって射精して…というか、飛び出るほど勢いありません。あふれるっていう感じかな。
でもって、まあ、オーガスム来るのは、射精前後なんですが…つまり、そういうところ男なんです(=_=)。
(あーあ、女の人みたく、長く何回でもオーガスム来てくれないかな(^-^;))

あ、そうそう…最近、おっぱいがまた大きくなった気がするんですよ。
射精後も、そのまま乳首をいじっていると気持ちいいし、下もそのままいじっていると、おしっこが出てしまうので、長いマスターベーションは、トイレじゃないとお部屋を汚しちゃいます(-_-)

でもって、特に、射精を伴うマスターベーション後なんかそうなのですが、
寝ながら乳房や乳首をいじっていると、ふわぁ、軽くイク感じがするんです。感覚としては、ふわっと一瞬寝てしまった感じの、ほんと、ふわっとした感じ。
胸を触り続けていると、何度もこの感覚がこみ上げてきて、それが最近は好き。

もっとも、声は出ませんけどね(笑)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です