メイクしてもらいに、行かなきゃ~(>_<)

まあ、ものは試しで、メイクしてみたんですよ~。
でもね、ファンデーションを塗ったら、明らかに、顔真っ白。
あと、暑くて汗ばんでいるので、ファンデが斑斑(ムラムラ)。
めげずに、アイメイク。アイライン、相変わらず、奥二重なので、ライン引けないし…
マスカラ。結構うまくいったじゃん、と思ったら、まばたきしたら下まぶたに写っちゃうし(笑)
反対の目のマスカラは、なんか、まぶたを塗っているぞ?
そんなこんなで、メイク失敗w
(当たり前だわさ。練習していないし。)

お金が入ったら、別の美容院でメイクしてもらおっかなぁ…。勉強を兼ねて。

まあ、そんなこんなで、とりあえず、履歴書の写真は、ノーメイクで撮りましたが…。
とりあえず、オバチャンに見えるので、よし、と(^^;;

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です