以前喘息になったと書きましたが…
その後、GW中に大風邪をひいて(;o;)、肺に痰が絡まって、ゲホゲホ、無理して痰を出そうとして、おえっとなってしまう状況です(^^;;
息苦しくはないんですけどね。

ブラ買いました♪
今までは、サイズ85Aだったのですが、なんかカップが小さいなぁ、上にずれるなぁ、と思っていました。
で、今回は、思い切って、80Bのサイズを買って試着すると…おおっ、良い感じ(^^)
小さそうなのでホックは、一番広いのでとめますが(85Aでは、一番狭いので留めていました)、なんかよさそうです(^^)
まあ、洗ったりしてきついようだったら、結局85Bくらいがいいのかな、と思いますが…(^^;
85Bなら、わざわざ大きいサイズのお店じゃなく、ニッセンでも買えますもんね(^^)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です