はぁ~、目がかゆい、鼻水も止まらない~(>_<) やっと読みました♪ 放浪息子14巻。 キャッチフレーズは、「ぼくたちの、へんたい。」 表紙見て、赤い髪の髪切った二鳥くん、女の子としては、ちょっと微妙ですね。 高槻さんは高槻さんで、男装しているけど可愛くなってる??? 高槻さん、男の人になりたいという気持ち、ちょっとづつ、分からなくなってきているようなw ひらひら服を着てオーディションに参加。ナンパまでされて... でもまあ、中性的なモデルになりたいって。 で、にとりんのほう。息子がセーラー服着ていやだと思うお母さん。なんか気持ちわかります...(^^;; でもって、男子校の体育祭。棒取り合戦で上半身裸...うーん、これは私もいやかも。 でもって、なんかさぁ、高校で成長するのよね。あんな感じに...。 話は変わって今回は、マコちゃん、あんなちゃん、あとみいたんのお父さん。 あんなちゃんは、彼女ごころ、というか、にとりんが高槻さんのこと可愛いよって言うのに、他の女の子のことを可愛く言わないで、なんて嫉妬しつつ、にとりんとキ・ス(><)して周りに話したくなったり...完全に、にとりんを男として見ていますね。まあ、にとりんは、周りが女子ばっかだったので、当たり前のことなんでしょけど。でもって、今後、にとりんがデートのとき女装したら、どうなってしまうんでしょうか??、へんたい(変体)していくにとりんを見て...うっ、キモッ、やめてって言ってしまうのでしょうか??? あと、まこちゃん。「女に見えない」はっきり言われちゃって、大ショック...。お母さんに打ち明けると、かわいい子はみんな努力しているから、お化粧したら?という感じで...。マコチャンは、にとりんに対して、やっぱりコンプレックス持っているんですよね。でもって、にとりんが筋肉ゴツゴツにはならないと思うけど(笑)、がっちりした体つきになっていったら、それでもやっぱ、マコチャンはにとりんに嫉妬するのでしょうか? でもって、みいたんのお父さん。いわゆる、大人になってしまった(がっちりした体格になってしまった)人の女装話。これについては、うーん...微妙。私もそんな感じかもしれないし...つい先日、ネットで女の子の水着姿を見ていたとき、ああ、女子はこんな体格なのね、私と違うって、しょんぼり(ToT)。 女装したい人が、世間で女装して生きていくにはどうしたらいいんでしょうか??? うーん...家とは別に(できれば遠くに)マンションを借りて、人知れず(休日だけ)女装をするとか...話中に出てきた、セーラー服おじさんみたいに、堂々と人前に出るか、まあ、セーラー服おじさんは、着ている服がセーラー服なので目立つのですが...とくに、みいたんのお父さんのように、子持ちだと大変ですね...。いわゆる、性同一性障害特例法には、子供がいなければスムーズに(??)性別変更できるけど、子供がいると、お父さんお母さんがややこしくなるのでダメとか、あと、いまはみいたんが小さいから良いけど、学校に上がるころになって、友達ができると、あれっ?、と、ねぇ...。 まあ、女性ホルモン投与されるようになれば、体もふっくらしてきてきますが...骨格までは変わりません。戸籍まで変えて望みどおりの生活をしていても、「男でしょ?」というのが付きまとったり...。 あと、にとりんみたくナルシストは危険です(笑)。にとりんが学校にセーラー服を着て行ったように、会社へ女装していくと...ありゃりゃ、ってことになってしまいます。 なんていいつつ、私も女装して(胸ありで)会社へ行っていますがw。その割には、「○○君」と呼ばれているしw。まあ、掃除の奥さんとはトイレでよく会うのですが、多分、「オトコ」として見られているんでしょうね(==;。最初このお仕事の話があった時、本当だとトイレまで女子のを...って言っていたのですが、到底ダメで...まあ、そうしたければ、車1台買えるお金を作って、手術して戸籍を変えるまでしないといけなさそうです。まあ、それ以前に、前例がないので、「周りに信用される」事が先、と会社の人には言われましたが。 でもってあとがき。志村先生は、もうちょっとですのでもうしばらくお付き合いください、とのこと。 ああ、終わっちゃうのね~(終わってほしくない=_=;)。この先、にとりんとまこちゃん、高槻君はどうなってしまうのでしょうか???

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です