風邪…?…で3日休んでしまい、1日行ってまた3連休…(笑)
なんだかなぁ…(^^;
っていうか、残業して時間取り戻さないといけないカモ?
そんな、ここでの契約社員。
なんか、毎月雇用契約書が送られてきて、住所書いてハンコ押して返送、なんてことをやっています。
っていうか、雇用期間1カ月って何???…普通1年でしょ?…。
電話で聞くと、雇い先の会社がそういう契約になっているのからそうしてます…だって(-_-;
この会社、ブラックって載っていたけど、まさか???

話は変わって、今日は、床屋さんに顔そりに行ってきました。
なんか、口の周りの産毛(元ヒゲ)がものすごい気になったので…。
はあ、スッキリした(^^)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です