なんか最近、マスターベーションを、2日に1回しています(>_<) なんとなくムラムラして乳首いじって、そのまま下(ついているけど触るの先っぽだけね)へ続行、という感じです。 (最近は、片手で下を、もう片手で片胸&腕でもう一方の乳首を触っているのが気持ちいい) で、イッて終わり、と(^^; なんか、朝勃ちもしているよ(>_<) なんかさぁ、ホルモン入れているのに、なんで元気なんだろう(笑)??? やっぱり、注射のほうがいいのかなぁ??? あ、ちなみに、半年前より胸は大きくなっていると思います(^^)。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です