営業さんと仕事の打ち合わせ。
精神病に関しては、すでにバレってしまっているので…今回は、GIDについて。
まあ、髪だけは切りたくないっていうこととカミングアウトはしてあるので、これから一緒にやっていく担当者に、次回打ち合わせでカミングアウトしますか?って言うことを話した。
ひとまず、お願いします、とは言ったものの…さすがに、完全(トイレまで)女性扱いは無理だそうで…(^^;…まあね、性別変更やってしまえばできると思うんだけど…
まあ、「男」だし(ToT)…とりあえず、レディーススーツはOKだということで、営業さんにはOK頂きました。あとはまあ、仕事ができなくて(とかしょっちゅう休んだりして)あいつはだめだ、といわれては元も子もないので、信頼されれば、うまくいけば、通るかもしれない、と言われました。
で、まあ、契約社員なのですが…とりあえず、履歴書を送ってください、といわれて、履歴書を書きました。もしかすると、面接あるかもしれません…
そんなこんなで、ふと、これからはいる会社をホームページで検索していたら…「○○○○会社 ブラック」というのが出てきて…ブラックな会社なんだな、と分かりました(笑)
まあね、私の入っている業界って、派遣派遣、下請孫請け、手数料引かれ引かれの世界だから…それは、前の会社で知りました。
まあ、営業さんにはかなりお世話になっているし、ここでは悪く言いません(^^)
なるべく、休まないでいけたらいいな、と思いました。

そしてお金の件。
借りられました\(^o^)/…父親から(笑)。まあ、借りるのは1カ月分の生活費だけど。
電話して、最初で最後だぞ、いいな、といわれて…その後父親から電話がかかってきて、「ネットをADSLにして、スマホもやめろ」と言われた(ToT)
ちなみに父、メールもやっていないので、携帯月額2000円くらい、ネットも月額2000円くらいでやっているので、そうしろ、と…(>_<) じゃないと話にならん、と。 うーん...困ったw

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です