コミックビーム、定期購読しているんですよ♪

放浪息子が楽しみで楽しみで(^^)。
(翻弄娘、も、放浪息子のパクリです(笑))

今月号も発売されたばかりだし、ネタばれはやめておきますが…。
今月号のお話、最初はマコちゃんのこと。
少し前に女装外出したマコちゃんでしたが…その後について。
あとは、「セーラー服おじさん」の事とか。

考えさせられました。
実際、私も女装しているけど…
この前友達と会ったのですが、女性かと思った、とは言われたのですが…その反面、マクドの女子トイレで、じーっと次はいる人にに見られた、とかあるし。

鏡見て、なるべく女性だな、と思われるようにしたいのですが…。
その割には、メイクしないんですよね(笑)。一回、自分がきっちりメイクした姿を見てみたいのですが~(^^;;。ポストに広告入っていた美容院で、メイクというのがあったので、してもらおうかな…(^^)

にとりんが、前文化祭の時に友達に貸したウィッグを、返してもらいました。
あとは、あんなちゃんとの関係とか。
これからどんな展開になるんだろう?、楽しみ(^^)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です