あとそういえば最近、胸がおっきくなったような感じがします(*^v^*)
毎日、ワイヤー付きのブラをしているのですが、つい先日までは、ブラがずり上がってしまい、しょっちゅう直していました。それが最近、胸がきちんと収まるように(ずり上がらないように)なってきたのです。
ちなみに、言い忘れていましたが、今月に入って、女性ホルモンの量を増やしました。ディ○ゲル3包/日を、たまちゃんとお腹、、内股に塗りこんでいます。

うーん、でも、ホルモン量足りているのかなぁ?
女の人って、甘い匂いしますよね?。それが私も出しているのかどうか???
ちょっと心配。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です