そのあと、男物の服に着替えてw、ちょっと用事があって実家に行きました。

まあ、別世帯で、仕事もしているので…まあ、久しぶりだねぇ、っていう感じでした。
ただ、妹の第2子が生まれたばかりで妹のダンナ(私がこうなっていることは話していませんが、オカマ嫌いと言っていた(笑))がやってくるので、それ前までには帰らないといけません。

父いわく、「長居すると迷惑かけるから」…だって。
迷惑かける、かぁ…。

父の作った、ジャガイモをもらって帰りました。
ジャガイモ、小ぶりながらとってもおいしかった。

ところで、今日のカウンセリング。
「自分が女性として生きていくことを、両親に認めてもらいますか?」との事。
うーん、認めてもらえないと思うなぁ…
「では、5~10年後はどうですか?」
5年たっても今の生活をしていれば、ねぇ…(^^;
そこが重要みたいで、2~3年では心変わりする、5年以上経てば固まる、と先生はおっしゃっていました。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です